不動産を所有するオーナーが管理会社に不動産管理を委託することです。
管理委託契約を締結することで委託することができます。
不動産管理委託には、さまざまなメリットがあります。
管理会社と不動産管理委託を結ぶと、オーナーが煩雑な管理業務に携わる必要がなくなります。
入居者への対応、定期点検、設備保全など、不動産を管理するうえで必須の業務をすべて代行してもらえます。
オーナーは、少ない負担で不動産経営に取り組むことが可能です。
管理会社に物件の管理を任せれば、オーナーが物件の近くにいなくてもスピーディな対応を実現できます。
遠方の物件でも問題なく運用が可能です。もともと管理会社に委託するつもりで不動産を探せば、選べる物件の選択肢の幅を広げられます。
よりよい条件の物件を選択でき、不動産による収益を最大化しやすくなります。
お問い合わせいただいてから管理契約、お客様にご案内までの流れをご説明致します。
※下記の流れは代表的な例です。オーナー様や立地、物件等の条件により異なる場合が御座います。
管理委託などはお電話や、メール、直接店頭へのご来店にて受付けております。
そのほか、賃貸管理に関する様々なご相談、お問い合わせも同時にお受け致しますので、お気軽にご連絡ください。
基本的には弊社スタッフの訪問、またはオーナー様にご来店頂き、 管理内容やオプションサービスのご説明をさせて頂いております。
オーナー様のご意向やご希望を最大限重視致しますので、何でもご相談ください。
直接物件を見せていただき、立地条件の確認・建物内外の状況・周辺のライバル物件の調査を行います。
また最新の入居者のニーズやそのエリアの市況との照合はもちろん、総合的な目線から最善のアプローチを行います。
弊社の賃貸管理内容にご承諾いただき、契約締結となります。
必要書類等にご署名・ご捺印いただきます。また同時にふれんずの賃貸サイトや大手ポータルサイト(suumo、home’sなど) の物件情報の掲載や更新を行い、最新情報での募集を行います。
お気軽にご相談ください。
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